2017年10月19日

「華やか」且つ「上品」な花嫁様へ

IMG_2230.jpg

″華やかで、かつ上品な花嫁姿になっていただきたいexclamation×2"



先日挙式されたみどりさんのドレス選びには、

私のそんな思いも詰まっていました( *´艸`)揺れるハート



イエローグリーンのチュール生地に

お嫁様のお好きなパープルの小花が散りばめられていて、

IMG_7235.jpg

とっても爽やかなドレスぴかぴか(新しい)



絶対似合う!!と自信を持ちながらも、


果たして気に入ってくださるだろうか、、、


いろんな思いを持ちながら、ご提案させて頂きましたかわいい



ヘアのイメージも伺っていたので、当日どんな花嫁姿になるのか、

ドキドキしながらずっと楽しみにしていました目ぴかぴか(新しい)



そして待ちに待った結婚式当日…



ドレスのベースはイエローグリーンですが、

IMG_2229.jpg


高砂ではパープルの小花(バラ)がポイントになって


立ち姿と また違った印象です^^♪

IMG_2231.jpg



ご来店の際、

いつもこちらにまでお気遣いされるお二人の姿は

毎回、接客させて頂く立場なのに、とっても勉強になりましたexclamationぴかぴか(新しい)


IMG_2228.jpg


後日、お二人からあたたかいお言葉を頂戴した時には、

スタッフ一同涙をこらえるのに必死だったりしてあせあせ(飛び散る汗)


最後までお心遣いいただき、心より感謝いたします。


改めて、

ご結婚おめでとうございますぴかぴか(新しい)


末永くお幸せにハートたち(複数ハート)


松江店 村松




posted by むらまつ at 19:49| Comment(0) | ブライダル

2017年09月24日

衣裳店にとっての結婚式とは…



婚礼衣装のお手伝いができる事は、


衣装店にとって


そして衣装店で働く私にとって


この上ない喜びですキスマーク

IMG_1940.jpg


92挙式の勇生さんと千花さんからも

喜びを噛みしめるひと時を頂戴しましたぴかぴか(新しい)


お二人は、ご列席の皆さまに喜んで頂こうと、心のこもった準備を進めていらっしゃいました!


時には寝不足になりながらも、衣装合わせに来て頂きましたね( *´艸`)


結婚式前日の千花さん、

電話で「緊張してきました〜」って

おっしゃるものだから、


私もなんだか気になっていましたが、


当日会場へお邪魔し、心配が吹き飛ぶような素晴らしいディスプレイ!

そして、美しい花嫁姿を見て安心しましたε-(´∀`;)

IMG_1936.JPG

会場内には、この日に向けたお二人の思いがいっぱい詰まっていました揺れるハート



お二人の結婚式には、とにかくお友達が多いこと!!

IMG_1960.JPG

(お写真に写っている皆さまスミマセン!

念のため、お顔はナイショにしておりますあせあせ(飛び散る汗))



ご列席の皆さまに見守れながらの式

IMG_1962.JPG

これが人前式のいいところの一つ♪

_____________.jpeg



こちらは披露宴での様子♪

IMG_1919.JPG


ナチュラルな表情でいい感じです♪

IMG_1939.JPG


勇生さん、千花さんご縁を頂き誠にありがとうございました!



IMG_1965.JPG

後日、思いがけない行き届いたお心遣いにまた感涙

まさにこの上ない喜びを感じたひと時でしたぴかぴか(新しい)


IMG_1917.JPG


お幸せに黒ハート黒ハート



むらまつHP http://muramatsu-inc.com/

お問合せ 松江店0852-24-2222 米子店0859-32-5555


posted by むらまつ at 12:07| Comment(0) | ブライダル

2017年09月19日

もうすぐ七五三☆彡

IMG_1908.jpg.jpg

七五三 の季節が近づいてまいりました☆彡

季節に合わせて、ショーウィンドーをチェンジしました!
IMG_1903.JPG


子供の成長を願うお祝いですね黒ハート

IMG_1907.JPG
七五三も、成人式も、結婚式も、

日本古来から続く 人生の通過儀礼 の一つ


節目の日に、晴れ着に身を包み、お参り・お祝いをする
IMG_1909.JPG
世界に誇れる日本文化が少しでも承継されていきますように、


そんな気持ちを持ちつつ、お客様のお手伝いをしております♪



posted by むらまつ at 18:13| Comment(0) | 七五三