2017年07月23日

緑鮮やかな由志園

皆様こんにちはーーーーー
梅雨が明けいよいよ夏本番ですね\(^o^)/
熱中症には気を付けていきましょう☆彡

さて昨日挙式されたお二人のご紹介ですぴかぴか(新しい)

健太さん黒ハート奈々さんおめでとうございます!!!!

お二人は日本庭園が美しい由志園にて挙式されました
お姿を拝見しようといざ由志園へ車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

693.jpg

園内をうろうろしお二人がおられたのはなんと入口の左側でした(笑)
気付かず一周してしまったのは内緒のお話(笑)(*´∀`*)

丁度集合写真の撮影でしたが
奈々さんの美しさ!!!!とても綺麗でしたもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート黒ハート
健太さんの凛々しさ!!!黒紋付よくお似合いでしたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

659.JPG

636.JPG

お外でも写真を撮影され美容師さんに画像を見せていただきましたが
日本庭園の緑とお二人がよく映え素敵なお写真でした(*'▽')
暑い中の撮影は大変だったことと思いますがきっと観光客の方にも沢山みていただけたんではないかな〜と思います(^^

健太様、奈々様にご縁をいただきとても嬉しく思っております
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからもどうぞお幸せに(*^▽^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


松江店山根☆兒玉

posted by むらまつ at 11:36| Comment(0) | ブライダル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: