2017年07月30日

ブライダルレポート


友人の結婚式へ出席させていただきましたexclamation

IMG_1174.jpg

高砂から会場の隅々まで計算しつくされたディスプレイ目ぴかぴか(新しい)

IMG_1177.JPG

会場に入った瞬間から感じる
新郎新婦らしいエンターテインメント性の高さ!!


いままでにも様々な婚礼に出席させて頂きましたが、

こんなに飲んでるんるん

こんなに笑って笑って笑いすぎてるんるん


笑いジワがとれないんじゃないか (;゚Д゚)汗汗


と心配した結婚式、

なかなかありません笑笑

IMG_1175.JPG


ただただ、とっても楽しかったですexclamation×2

お仕事で日々、新郎新婦様のお手伝いをさせて頂いている中で、
とって勉強になった一日でもありました目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


友人新婦が注いでくれた群馬のお酒、
FullSizeRender.jpg
美味しくいただきました ^m^


松江店 村松
posted by むらまつ at 15:51| Comment(0) | ブライダル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: