2017年09月11日

ようこそ島根へ

皆様こんにちは!わーい(嬉しい顔)
夏が過ぎ秋の到来ですねexclamation×2exclamation×2
急に涼しくなってきましたのでお洋服に困る今日この頃です

さて昨日ご縁あり島根県へカナダ、トロントよりご旅行でいらしたFamilyがご来店くださいましたるんるんるんるん
浴衣を着て松江を散策なさったようです

image1.jpg

むらまつではお嬢様が白無垢、色打掛の花嫁体験をしていただきました
とてもbeautifulでした黒ハート黒ハート
美しい日本の花嫁様がよくお似合い(*'ω'*)ハート

image3.JPG

image2.JPG

お母様も感激してお喜びいただき私たちスタッフもとても嬉しかったです
ご縁に感謝いたします☆彡

よき旅になりますように(*''▽'')

posted by むらまつ at 17:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: